軽い感じに戻そうかな

私がソノリテという会社の社長になってから、このブログ「共鳴思考で設計する」を始めたんですけどね

 

最初のうちは、出来るだけ軽~く、たくさん書きたいなと思って、Twitterか?っていうくらい短文から始めたんですけど

 

性格がメンドクサイ人間なんで、どんどんブログの内容もメンドクサイものになって、どんどん長文になりまして

 

まあ

 

軽い感じに戻そうかな

 

そんで、長文で語りたいような内容があったら、そーゆーのは動画にしようかな

 

そんなことを考え始めてます

 

この4月から、ソノリテは15期に入ります。15歳って感じかな。私は3期からの社長なんで、私になってまあ、13歳って感じですな

 

ということで、今後ともよろしくお願いします

 

んで、近況…

 

この3年くらい、月末に、社員の皆さんにTeamsで、なんとなく喋りたいことを1時間くらいしゃべっているんです

 

お知らせだったり、私の経営観だったり

 

んで今月末は、「ダニング=クルーガー効果とソノリテ」っていうテーマの話を、少ししようかなと

 

うまく話せたら、このブログでも同じこと書こうかな

 

ではでは