軽い感じに戻すっていうのは

前々回、私は「軽い感じに戻そうかな」って書いて

 

んで前回、「軽い感じで書こう」と思って、思いのままになんとなく、思っていることを字にしてみたら

 

書き終わったものは、やっぱりクドクドと、長かった。

 

まあでもこんな感じかな

 

「軽い感じに戻す」ってのが、例によって主語が無くて

 

私にとって軽い感じに戻すのか

 

読む人にとって軽い感じに戻すのか

 

ってことだったんでしょうねきっと

 

んで私は、私にとって軽い感じに戻そうと思って、何を書こうとかオチはどうしようとか面白くしようとかそういうことは無しで、誤字脱字なんかも気にしないで、

 

まあ軽くアウトプットしようと

 

言うなれば読者にとって読みやすくするとかそういう配慮もなしにテキトーに書く

 

それって私にとって、とっても軽い感じ

 

うん、そうだね。そうするわ

 

別に有料コンテンツを書いているわけでもないし。それでいいや

 

私にとって軽く書けるこのブログは

 

読者にとってとても重い(というか、読みづらい、分かり辛い、面白くない)かもですね

 

でも、それでいいや

 

なんとなく、出来上がるものは、前とたいして、変わらないだろうし